ページ

2014年2月14日金曜日

初代Creative ZENのRockbox Portが公開されていた!

さて、CreativeZENといえばCreative社がかつて発売していた役立たずで使いづらい万能メディアプレーヤーなわけですが、操作性が悪かったり、なんかハングアップしたり機能が中途半端だったりMTP死ねと言いたくなるほど使いにくかったり対応フォーマットが少なかったりFLACも再生できなかったり色々と使いにくいメディアプレーヤーです。

2014年2月4日火曜日

MBP(mid2009)に鍋汁を飲ませてしまった

※1. この記事の内容はMacファンにはたぶん衝撃的?な内容となっております。十分注意して閲覧することをオススメします。
※2. この記事の内容を実行しないでください。責任は一切取りません。

悲劇は楽しい鍋料理(豆乳鍋)を楽しんだ後の片付けの時に起こった。
私は食卓でMBPを横において艦これやTwitterをやりながら飯を食っている事が多い。